[会場+ライブWeb配信]2022年度プログラム医療機器に関する説明会申込1

「2022年度プログラム医療機器に関する説明会」へのご参加を検討いただき、ありがとうございます。
医機連では2022年度より、参加受付管理・入金管理とオンデマンド動画聴講システムを一体化した新システム
(名称:E-learning ASP)により講習会の運営管理を行います。
つきましては、つぎの説明文書をご覧ください。
(文字列をクリックすると、文書が表示されます。)

1.医機連講習会コンテンツ利用規約  ☚ここをクリック
*視聴推奨環境については、のリンク先にてご確認をお願いします。
http://manual.c-streaming.net/index.php/2018/02/27/usersite-1-01/

2.申込み手順  ☚ここをクリック
*キャンセルについて
決済後のキャンセルはできませんのでご注意をお願いします。返金も行いません。
コンビニ払い、銀行振り込みは、期日(お申込み日を含む10日以内(土日祝日含む))までにお支払いが行われない場合、自動キャンセルとなります。支払い期限に間に合わずキャンセルとなってしまった場合は、申込み期限日(8/15)までに再度お申込みのうえ、お支払いいただければ幸いです。
*領収書の宛先情報の修正について
領収書の宛先は、申込み時に入力いただいた情報が適用されます。申込み完了後は修正できませんのでご注意の程、よろしくお願いいたします。
*申込み時のお願い(システム改良対応中ですので、ご理解をお願いします。
1.企業名の入力は、30文字以内としてください。(30文字を超えると「申込する」ボタンを押せなくなります。)
2.会員団体の選択は1つとしてください。(2つ以上選択すると「申込する」ボタンを押せなくなります。)

3.クーポン利用方法案内_賛助会員割引  ☚ここをクリック
*医機連の賛助会員に入会済の企業様には、窓口ご担当者様へクーポン券番号を発行し、別途メールでご案内しております。ご自分のご所属企業が賛助会員かどうかを次のリンク先からよくご確認のうえ、お申込みをお願いします。グループ会社であっても社名が異なれば賛助会員ではありませんのでご注意ください。
注)窓口ご担当者様やクーポン券番号は医機連にお問い合わせになってもお答えできません。社内での情報管理をお願いしております。
賛助会員一覧はこちら ☚ここをクリック

4.クーポン利用方法案内_ご招待様用  ☚ここをクリック
*医機連からのご招待者様へは、講習会毎且つご招待者様毎に、クーポン券番号を別途メールでご案内します。ご確認のうえでお申込みをお願いします。

利用規約への同意をお願いいたします。
つぎの文字列をクリックすると、お申込みページが表示されます。
医機連講習会コンテンツ利用規約に同意して申込む ☚ここをクリック